【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417799

浮気について語ろう!!

87 名前:名無しさん:2005/04/12 13:53
>>84確かにおれはうそが顔に出るから浮気は無理だし、その相手も浮気してないって信じてるよ。でもおれは元カノに最後の最後で分かれるときに実は彼氏がいましたって言われたよ。
だから自分がいくら信じても相手はどうだかは分からないよ、さみしいけど。だってそんな詮索を定期的にしたらほんとにしてなければそれこそ気分が悪いし、
もしやってたら逆にそのことを理由にさもこっちが悪いかのように仕向けられて泣き寝入りするんだぞ。
だからおれは裏切られたから、逆に浮気はばれなければって思ったし、それに>>83は刺激を求める程度で、本命は彼女って豪語してるんだから別にいいじゃないかよ。
>>84だって別に彼女ができたって、女友達は女友達で作るだろ?
まあ確かに>>84のいうちょっとした刺激が全然ちょっとなんかじゃなければ問題だけど、この人の文を見る限りはそんな途方も無いことはしそうに見えない。
新着レスの表示
スレッドを見る(138レス)  ■掲示板に戻る■