【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417799

浮気について語ろう!!

132 名前:名無しさん:2005/04/25 11:13
>>131そりゃあ天罰が下ってほしいさ。ひとのことをこんなに夢中にさせておいて最後に浮気してましたなんて。
でも、分かれた以上果たして相手に天罰が下ったかどうかは知る由もない。
あなたはされたことがないからわからないんだよ。自分のわからない領域につこっんで、それでそれが自分の価値観と違うからって安易にうざいとかいうな!!
正義感ぶるんじゃねえ!!でもおれは信じるって言ってるだろうが。
でもどんなに信じたって裏切られるときは裏切られるんだよ!!それを今回の浮気で痛感したんだ。
だからって余計な詮索してもし浮気してなかったらどうする?それこそいい迷惑だし、それこそうざい!!
信じるしかないんだよ。だから信じた側ができるのはばれたときに気のすむまでボコボコにすることしかないんだよ。
それが肉体的になのか精神的になのかは知らんが。
新着レスの表示
スレッドを見る(138レス)  ■掲示板に戻る■