【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417799

浮気について語ろう!!

103 名前:名無しさん:2005/04/14 14:34
>>96詮索してクロだったら愛情が深まる?果たしてそうかね?そりゃあそうなるときもあるだろうよ。
でも俺だったらなんでおれを信じない?そんなやつとはつきあえん!!という可能性も十分あるね。
>>101浮気を許せないと思うのは君が純真だからだよ。別にけなしてるわけじゃあない。
おれだってあんな最後の最後に彼氏いますなんて言われなかったら今こんなこと言ってないかもしれない。
でも誰もが性交渉をするわけじゃあ当然無いじゃん。>>97の場合は彼女も知ってるんだからもうその時点で“浮気”ではなくて彼の言うとおり“刺激”なんだよ。
あとは彼女が一番って姿勢をくずさなければそれでいいじゃん。
それに相手が冷たくて、相手してくれなくて寂しいから本能的に優しくしてくれた人のところに行ってしまったってこともありえるし。
確かに浮気って言葉はいい言葉じゃあないけど、いつも浮気するほうに責任があるとも限らないし。
まあ理想的なのは浮気をしないように互いを思いやることが一番大事なんだろうね。
新着レスの表示
スレッドを見る(138レス)  ■掲示板に戻る■