【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417799

浮気について語ろう!!

102 名前:名無しさん:2005/04/14 14:26
>>98
だから・・・言ってんじゃん?確かにバレたら巻き込むことになるけど
、バレなきゃならないじゃん?まぁ実は逢ったときに元彼のアドとか消した
とか言ってたのに、入ってたりして~↓まぁ会ったりしてるかは知らないけど、やっぱりそういうのあるんだぁ・・
みたいに思って。まぁ俺の事好きっていってくれてるからそれはもちろん
信じてやりたいし、おれも好きだし。でも、どっかに1つくらい隠し事
あるんだなぁって☆だから俺の場合浮気が隠し事ってことです。
>>101
確かに純粋を守る事ってすばらしい!おれも最初は純粋な少年でしたw
今でも純粋ってすばらしいと思うよ!でも、俺はかしこく、有意義に
人生を生きたいね!浮気が有意義かよ!とかいうやつもいるかもしれないが
俺には有意義である。すばらしさをずっと求めていくのもいいと思うよ!
そのほうが確かにかっこいいさぁ☆でも、1個のつらさが半端じゃないから↓
俺はもうその辛さに出会いたくないね!
新着レスの表示
スレッドを見る(138レス)  ■掲示板に戻る■