【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417729

こんな女でも・・・

4 名前:名無しさん:2004/12/09 19:07
>>3
同意。
彼女がいるのに体の関係を持たせてくれないのは、オスにとっては精神的にかなり苦痛。
ただ、「Hさせてくれないのなら別れよう」という話にはならないだろうね。
体の関係を持たせてくれないのなら、まず彼が浮気する。
そして、浮気した彼に対して「浮気は許さない」と言ってしまうと、「じゃあ別れよう」という話になる。
つまり、逆に考えれば、彼を浮気を公認(か黙認)すれば、彼は5年でも待ってくれると思うよ。
浮気を黙認することもできないのなら、時期を見て、体の関係を許してあげないと・・・。
男性は3日経つと性欲を発散させたくなるらしい。
だから、理想としては3日に一回なんだけど・・・1さんから考えれば多すぎるよね。
待っていられる限界の時期は、4さんの言う通り、年齢と経験によるから一概には言えない。
少なくとも言えるのは、3日に一回は性欲を発散させないといけないということ。
食事をしないまま3日経って腹がへっている時に、目の前に美味しそうな食事が並べてあったら、誰だって食べたくなる。
時には、犯罪を犯してでも食欲を満たそうとする。
それと同じことだよ。
はらぺこなのに、いつも「おあずけ状態」にさせられている彼氏の苦しみも理解してあげてください。
男って、情けない生き物だよね・・・。
新着レスの表示
スレッドを見る(13レス)  ■掲示板に戻る■