【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417726

先生への恋愛

121 名前:ミンミ ◆4Vt/54YQ:2005/10/08 15:51
ミンミも今先生スキだYo(^^)去年通ってた予備校の先生Ne
でもやっぱ“先生&生徒”で予備校ヤメた今も跳ね返されるし
“ならがんばって大卒して先生と同じ職に就きます”っつても
“大学はがんばって欲しいがもしキミが僕と同じ世界のヒトになっても・・・Doしても・・・”
って。場所が仕事場だからそういうハナシの詳細(なんでそんなに×なのか?とかうぬぼれぢゃナイYo)
がタブ→なのかと思って他の場所で待ってるって待ってたコトもあったケド結局
来なかったNe・・・でも人生ってDoにもならない問題があってそれを一旦保留にして
前に進むコトも大事なんだYoって彼のハナシをR日聞いてミンミはそれを今実行してるツモリなの
彼は会う度ミンミの将来心配して来るし、まぁ、人気のR先生だから“それはその場凌ぎのセリフdeath”
って言うヤツもいるケド、ミンミはマジに受け取ったしうれしかったからNe・・・
だから彼の望むように動く・・・ぢゃなくて自分のタメにもなるってやっと分かったから
だまされたと思って先生との(今のトコ)叶わぬ恋を保留にして将来に向けて独立目指してるYo
もちろんそうなる日まで彼のコトは想ってるケド接点はあえて絶っておくんだ
そんでその時もまだ先生がスキだったらまた告るの!でも今度は今のミンミと違う姿のミンミでNe・・・☆彡
新着レスの表示
スレッドを見る(212レス)  ■掲示板に戻る■