【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417726

先生への恋愛

114 名前:名無しさん:2005/10/08 10:22
中学生の君たちに一言。
23のおれから言わせてもらえば君らは全然子供。あらゆる意味で。
経済的にも100%親頼みだし、結婚だってすることが許されない。
それなのに先生を好きになったなら、卒業するときにまでにアドレスをもらってこういってみな「私が20なったら告白しにきます!!」って。
たかだか5年くらいいくらでも我慢できるはず。たった5年さえも「わたしにゎむり?」とか言ってるなら付き合う資格なし。というかほんとに好きなのかどうかも怪しい。
別に卒業してから20まで会うなって言ってるわけじゃないんだし。
そしてバイトをして自分の身の周りくらいは自分でやりくりできるようになって、必死に何かに向かってがんばってる自分を見てもらいな。
何の才能もない女、男におんぶに抱っこの女は99.9%もてないからね。
何の才能もない男、女におんぶに抱っこの男にあなたはほれますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(212レス)  ■掲示板に戻る■