【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417703

おつきあい

19 名前:りぃ:2004/10/08 11:09
あの~今もメールしてて、タイプとか聞いたんですよ!
そしたら、俺に優しくしてくれる子っていってたんです。
だから、優しくなろうかな^^っていったら、そしたら好きに
なるかもね!って言われました><
今、あたしが優しくないってことですかね??

19さんは自然にくっついた形になってるといいますが、
女の人も付き合ってると思ってるんですか??
ってか・告白しましたか?

あと・また話違うんですけど、あたしのメールしてる人が
りぃってエロい?とか聞いてきたんですよ!
これってヤバイ系なんですかね…?普通、男の人ってそういうのいいますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(21レス)  ■掲示板に戻る■