【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10393582

公認会計士になるために意外にいい大学

39 名前:名無しさん:2009/11/20 14:12
無責任な発言が相次いでいるな

理解していれば難しい仕事ではない
理解するのに苦労するからそういってるんだろ?
固定よりの企業のフロー試査がどれくらい理解しにくいのか、会計士自称するならわかるだろう?

マナーって、当たり前だろ・・・

>>37
大手には有名大卒がわんさか集まるから、はじかれるかもね
俺は高卒だが、中堅法人程度は意外と内定取れたよ。
今でも太陽は新卒にはこだわってない。人事じゃねーから知らんけど

会計士を自称するしてる奴らが、軽く忙しい時期にその時間帯に書き込まれてもなんともいえないな

そろそろこの提示版も終わりかね
新着レスの表示
スレッドを見る(103レス)  ■掲示板に戻る■