【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10393481

LEC東京リーガルマインド大学

216 名前:名無しさん:2006/02/22 08:14
あんたはどれだけ津久井の事件知ってるのか知らんが理由は何にせよ、住所まで書き込むのは
よくねえだろ?文句あんなら直接その家に行って言えよ。
陰でコソコソ批判してるアンタの方が罪は無くとも人としてどうかと思うけどな。
イジメなんか基本的にはどちらにも非はある。しかしヤリスギる人間もいる。
だけど自殺したらやっぱり理由はあるだろうけど負けだ。
今討論しても仕方ないから文句あるなら一軒ずつ回って探しなよ。
来たら自分だと正直に申告するから。
これないなら弾の飛んでこない所で実名・住所出して批判すんなよ。
たとえ親御さんでも気持ちはわかるがやり方は完全に違うし恥ずかしくナインか?
守れなかった責任だってあるんだし。自分なら同じ状況になったら奇麗事言わず
こんなセコイ手は使わず正々堂々立ち向かい非を見極めて対処するな。
新着レスの表示
スレッドを見る(269レス)  ■掲示板に戻る■