【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10393081

石黒拡親

198 名前:本校舎:2004/07/11 04:00
>184
自慢はしてないけど、そこまでひどくはない(日本史にはまってるわけではない)と思うんですが、、、
ごめんなさい。
>石黒マニア
よくがんばった!!気にするな!

>荒らしの方々へ
私も受験は総合点であると思います。しかし、このスレは「石黒拡親」スレッドですので日本史にネタにならざるをえません。そこはご了承下さい。
少なくとも私は英語、国語もちゃんと勉強しております。
そして、ソウケイなどに出る難問についての扱いですが、石黒先生はやみくもに用語を丸暗記させたりはいたしませんし、データもかなり丁寧に調べておりますので受けたことが無い人が批判をするのはいかがなものかと、、、
予備校講師の方ですか??まあ、だれでもいいです、それがインターネット
新着レスの表示
スレッドを見る(302レス)  ■掲示板に戻る■