【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10393081

石黒拡親

173 名前:改革ファイヤー:2004/05/24 09:40
>>172さん、
ご指摘ありがとうございます。
確かに日本史にのめり込んで
勉強のバランスを間違えて
受験に失敗する人っていますもんね。
しかも、日本史がめちゃくちゃ得意な人って
主要科目である英語が苦手な人が多いですよね。

でも、大丈夫ですよ。
最低、ここに来てる人はみんな、受験における
勉強のバランスはわかってる人たちですから。
わかってて日本史やってます。
現に私だって一番得意な科目は英語です。
ここは石黒先生のスレですから
話題が日本史のことだけになるのは当然ですよね。
英語が主要だからって日本史は軽んじていいわけじゃないですよね。
当たり前だけど英語も、国語も、日本史もがんばるんですよね。
ここに書いてあるのはあくまでも私たちの日本史について。
つまり、断片です。

人の事心配してる暇あったら自分の事心配しろよ!
おまえが大学生だろうが、高校生だろうが、関係ねぇよ。
いいから自分の事心配しろ。

永遠の定義
「匿名を良いことにネットで他人の批判したがる奴は
決まって現実世界でうまくいってない奴。」

自分の胸に手を当てて聞いてみろ!
新着レスの表示
スレッドを見る(302レス)  ■掲示板に戻る■