【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10390694

犯罪者は高学歴と低学歴ばかり。

1 名前: :2004/08/08 18:02
それは高学歴だと意外に世間が思うから目立つだけの話し。そんな普遍的な事も分からないのか。驚いたな。
そりゃ高学歴の奴だってストレスを感じてる奴はいるだろうし、普通の奴でもストレスを感じる奴はいる。無論低学歴であっても。
精神異常者が生まれる背景なんて幼児期の体験によるものだけ。以上。
過度の愛着、我慢する事が分からないと精神的にもろくなりやすい、それだけ。
我慢する事に関しては、金持ちだとなんでも買い与えれるからそうなりやすいかな。
でも高学歴・低学歴は全く関係ない。過度の愛着も然り。

お前はそんなに学識者のような偉ぶった書き方をして何も分かっていない愚図。
そんな簡単な問題、問う前に自分で考えろ。それで分からなかったら精神科を受診しろ。
お前の考えてる問題はこんな掲示板で議論するほどの事でも無いぞ。わからんか?
新着レスの表示
スレッドを見る(27レス)  ■掲示板に戻る■