【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10390022

低学歴が言いそうなセリフ

23 名前:名無しさん>東大:2004/02/24 08:12
お前ら糞学歴ヲタって馬鹿ですね。軽蔑というより同情するよ。
始めてここを見た時、まず笑ったよ。次にこんな可哀想なお前らがいると知って悲しくなった。
過去の栄光にしがみついていつまでも優越感にひたってるなんて滑稽だし哀れだ。
入試時点の学力で人を判断するなんて馬鹿げている。
こんなの小学生でも理解できるのに頑固に学歴学歴か。おめでたい人達だ。
どうせお前ら大学の成績よくないんだろ?就職失敗したんだろ?ブサイクキモメンなんだろ?
現実逃避してるだけ。そりゃあ自分にとって有利な点だけ見てれば楽だよな。
お前ら糞学歴ヲタがここで自分の出身校を必死に持ち上げたところで何もかわらないのに。
そんなことしてる暇があったら勉強しろ。人との接し方を学べ。ファッションに気を使え。
戻って来いよ、こっちの世界に。いい加減そろそろやばいよ、お前らの人生。
新着レスの表示
スレッドを見る(475レス)  ■掲示板に戻る■