【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10389318

ミドルベリー大学について☆★

9 名前:匿名さん:2024/07/30 09:04
「53歳にしてソウルに会社のおっさん団体で妓生宴会旅行に行ったのが唯一の海外」
というのは事実だが、現実的に、一人で海外なんかに行ったらまずいんだってさ。
精神病だからね、日本でも狂人扱いなのに、海外なんかうろついたら、何が起きてもおかしくないでしょ。
英語だって日本の中1か中2のレベルだし。
ドクターストップで、かつてはパスポートも医者預かりだったらしいけど、もう期限切れてるって。
本当は行きたいのかもしれないねえ。
だからネットで海外のことをちょっと調べては、自分が行った気になって、偉そうな書き込みを繰り返しているみたいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(16レス)  ■掲示板に戻る■