【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453900

【これだけは】Z会総合・苦情スレ【言いたい】

256 名前:kymst:2008/07/06 15:01
また掟破りです,スンマセン.
ちょwwwwwwwwwwww ですむと,人生楽でいいですね.
尊敬しかつルサンチマンを覚えます.
「ルサンチマン」辞書で引くように.

ある事情から,私と Fri とか Sat とかに
顔を会わせるかもしれない人に,言っときます.
私の講義,解りやすくないですよ.だって,数学ですから.
私は数学の user ではありません.maker ですので,言いますが
やさしい数学というのは,形容矛盾です.
数学の専門家から見ると,難しいから数学なんです.
「わかりやすい講義」期待して来るの,止めて下さいね.
何にでも向いてない人間というのはいるものです.
外にたくさん人生ってあるでしょ.
自分がゆとり教育の被害者である,という妄想に
かられている人,歓迎します.
新着レスの表示
スレッドを見る(500レス)  ■掲示板に戻る■