【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453641

唐牛ファンクラブ!

493 名前:名無しさん@乙会:2008/12/06 06:50

もしあなたの言っていることが正しいとすると、
結婚紹介所で紹介されて会ってはみたけどフラレちゃったってことですね。
わざわざ唐牛さんの掲示板をチェックしているってことはまだ未練があるんですか?
それともフラレた腹いせに、ネットの掲示板で仕返しでもしてるんですか?
あなたがいくつの方なのかは知りませんが(結婚紹介所で唐牛さんに紹介されるくらいだから学生ってことはないですよね)
学生の情報交換の掲示板でちょっとどうかなという書き込みですね。
たとえ書き込みが事実だとしても、大人としての分別が少々足りないのではありませんか?

でも、唐牛さんの年収って1500万なんですね。ちょっと参考になりました。
新着レスの表示
スレッドを見る(637レス)  ■掲示板に戻る■