【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453570

横浜校のみなさんに!隣にある翔進予備校どう思う?

16 名前:駿台:2004/03/16 08:05
別に8の方を擁護するわけではないが確かに親との面接の時と、親がいないときの受験生本人との
面談の時には言うことが違う時があると思う。ここはどうだろうか?8の人もそういうことがあった
のではなかろうか?まあ受験といえども人事なのだろうし、予備校側だってこの少子化のなか
一人でも多くの入校者を希望しているわけだし、金にがめつくなるのは人間の性だろう。
ただ、嘘をついてまでそういうことをしるのは詐欺やぼったくりと一緒だし、誇大広告は
ジャロが黙っていないと思うが・・・
新着レスの表示
スレッドを見る(425レス)  ■掲示板に戻る■