【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10414221

都立青山への必勝法!!その?

58 名前:名無しさん:2006/08/13 06:24
ここの掲示板は全体に荒れてるので、(中にはいいのもあるんだけど。。)
私も受験前に見てかなり不安に感じ迷った経験がありますが
ここの感じを好む青高生がいるとしたらごく一部だし 外部からのちょっかいもかなり混ざってる感じだし
実際の学校の様子とは違うので出来ればほんとの学校を見に来て欲しいです
ここは、物事斜めに見たいタイプの人がフィールド化してる傾向が強いため
学校生活に対して前向き取り組み派はわざわざ寄らない傾向になりつつあるようです
(何を書き込んでも結局絡まれる結果が多く虚しくなるので。。)
なので青高の実際の様子を知りたい方は9月2日3日の外苑祭や学校見学 説明会を活用するか
中学の先輩がいれば直接青高の様子を聞くなどをお勧めします。(^^)
誰が良いと言っても、だめだと言っても、
実際にそこに行ってみると自分の中にはっきりした感想が生まれるものですよ
自分にとってどうなのか?がきっと一番の決め手だから
是非自分自身の目と気持ちで確かめてみてくださいね*
新着レスの表示
スレッドを見る(453レス)  ■掲示板に戻る■