【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10414169

なんで青山生はこんなにマナーが悪いのでしょうか

74 名前:OB:2005/10/08 13:50
>>0
無理に気負う必要は無いんじゃないかな。
そう簡単に周囲を変えられるものではないし、ましてや一種の社会となると…ね。
真剣に変えようと思うなら、力が必要になってくるでしょ。どういう力が必要か…。
それを考え、手に入れるために自分を変えていくことがまず大切じゃないかな。
他人はとりあえず他人として、将来自分に何が出来るか。今はそのために力をつける時期じゃないかな?

非力で軟弱な私のようなヘタレ大学生が何をかいわんやといったところですが、あなたの良識と志は無駄にはならないはずです。
着実に力をつけて、「社会人」になってください。期待してます。
新着レスの表示
スレッドを見る(247レス)  ■掲示板に戻る■