【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10414074

青高と中国4千年の歴史

42 名前:名無しさん:2005/05/24 16:49
>>41
スマン一応あいつらが水増ししていると書いたつもりだが。
ところで、南京の30万説をどう思いますか?みなさん
僕が思うに荒れはあくまでも中共政府の対外、国内向け
プロパガンダに過ぎないと思う。
まず物理的に無理でしょ30万なんて。スマトラの大津波で
確か30万近く死んだけど、何10万の人間を動員したって
死体処理にあんなに苦労したでしょ。南京入城当時日本軍は
正確な数は忘れたけどかなり少なかった気がした。
そんな人数で虐殺して、証拠隠滅するのは無理でしょ。
あと数字がコロコロ変わる時点で信用できないし。
中国人があんなにぎゃーぎゃー騒いでいるというか政府に
騒がせられてるんだけど、その時点で信用できない。
新着レスの表示
スレッドを見る(214レス)  ■掲示板に戻る■