【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413814

JG生へ!単発質問スレッド

406 名前:名無しさん:2005/12/26 12:58
どうでしょうか?
生活に困らない、食べたいものが食べられて、
着たい服が着られて、多少の贅沢も可能、という程度です。
仕事はやりがいと楽しさを感じられています。
間違っても球団買収できるほどではありません。
この程度で私は競争から降りました。
けして負け惜しみでなく、現在の暮らしに満足しています。
もちろん競争を続けているかつての仲間(友達とは言い切れない)
には頑張って欲しいと思っていますよ。
成功のための成功、他人に賞賛されたいが為の成功、
使い道の思い浮かばぬほどの富、それに群がる自称”友人”。
その先にあるものが見えない。
泳ぎ続けなければ死んでしまうサメのような人生。
周囲は賞賛し、恐れるのでしょうが、心休まらぬ毎日。
聡明な皆さんにもう一度ここで人生を考えてみて欲しかっただけです。

勝手なことばかり言ってすみませんでした。
皆さんの未来が素晴らしいものであることを祈っています。
新着レスの表示
スレッドを見る(701レス)  ■掲示板に戻る■