【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413779

先生

11 名前:名無しさん:2009/07/25 14:12
私は目白の中学生ですけど、目白を受験するのはやめた方がいいと思います。

まず理由としてとても先生の程度が低く体罰や暴言は当たり前。
きちんと名前で呼んでくれる先生は殆ど居ません。『お前』や酷い先生だと『貴様』や『てめえ』が基本です。

また私の友人で携帯電話を没収された人が居ますが、先生が二つに折って壊した上に捨てられたと言っていました。

確かに禁止の物を持って来るのはいけない事ですが、捨てなくてもいいと私は思います。

あと、四年制大学に行きたい方は目白は絶対にやめた方がいいです!

何故かと言うと目白は偏差値も低いですが更に授業やテストのレベルが低いです。
英語なんて全くダメ。

同じ偏差値でも他の学校の方がまだましです。(同じ位の偏差値の他校の教材をみせて貰ったので確かです。)

高校の先輩に伺っても進路指導はきちんとしてくれないとおっしゃっていました。
因みにその先輩は特進クラスで生活態度も良い方です。

充実した学校生活を送りたい方は目白ではなく他の学校を受験する事をお勧め致します。
新着レスの表示
スレッドを見る(101レス)  ■掲示板に戻る■