【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413356

中一です。成城の悪いところは?

4 名前:名無しさん:2006/04/27 08:28
中3だけど、『中1』の悪い所を言いたいだけ言わしてもらいます。

まず、最初の全校登校日の日。高3が部の勧誘をしてるのに、殴って帰るってどういう事よ?
普通は少しでも話を聞いて、申し訳なさそうに帰るのが『筋』だろ? 分からないの!?

あと、「中1への頼み」のスレにもある通り、土曜日に食堂を占拠しないでくれる? 正直邪魔。
まだ旧食堂の奥のほうで食べるのは誰もいないからいいけど、増してや新食堂の方でしかも超目立つ所なんて、もう論外。
第一、土曜日なんて4時間目で終わるのだから、部活の無い人は即逝ってよし。

最後。中3の教室勝手にのぞくのもやめて。それでゲームやってる事チクるな。


とりあえず、そんな事をやっているヤシは皆逝ってよし
新着レスの表示
スレッドを見る(12レス)  ■掲示板に戻る■