【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405049

【江ノ電】県立鎌倉高校スレ【青春】

208 名前:名無しさん:2022/03/19 10:50
ある日、頼んでもないのに、自宅に「うしお」と寄付金の
振込み用紙が届いた。「鎌倉高校の思い出なんてないも同然だし」
と私が口にすると、「カマコーはパラダイスだよ♪」と親が言った。

それに対して私が愚痴ると、「何であんたがどこ行っても不幸か
教えてあげようか?人と合わせようとしないからだよ。だから
「何だコイツ変な奴」と思われちゃうの」と、あのババア(親)は
持論

「何でおればっか他人に合わせなきゃならねんだよ!」「合唱コン
や文化祭の練習サボったこともあったけど、最低限練習して
本番は参加…と、合わせる時は合わせました!」「そもそも合わせる
って何を?テキトーなこと言ってない?」

「通学して現場を見たわけでもないくせに、勝手なイメージで
語ってんじゃねえよババア!」「男子更衣室なし…授業中に
おもちゃ投げてくる幼稚な生徒…訳の分からんことで笑ってくる
生徒…とか明らかに問題あると思うんだけど」

「周りの人間に合わせなければ楽しめないとこなんて、
パラダイスなんて言えんのかよ!」と私は内心反発。翌日、
うしおと振込み用紙をゴミ箱に捨てた、あの時の私…なのであった
新着レスの表示
スレッドを見る(221レス)  ■掲示板に戻る■