【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404990

【至上最強の】逗子開成part1【ナンパ学校】

659 名前:逗子開成OB:2015/07/15 02:20
開成OBです(笑)20年前に通ってたおじさんだけど、今オタク高になっちゃた
の?俺の行ってた時はそんなんじゃなかったのに。。。悪いやつが一杯いて
それでいて、みんなお坊ちゃんだったから、周りの女子高には大分もてたぞ!
俺は野球部だったんだけど練習終わると校門の前に色んな女子高の女の子が20人ぐらい
待ってたよ。俺も昔の京浜逗子駅で2回手紙女の子からもらったよ。たしか聖和の女の子
だったかな?逗子開成の人と付き合うのが、ステータスだって言ってた。
スポーツも強かったからね。今どうだかわかんないけど。がんばって現在校生
開成は昔は男らしいイメージだったんだよ!このスレ見てると俺の子供今中学生
なんだけど、女にもてない学校は行かせたくないよな~ がんばってね
新着レスの表示
スレッドを見る(693レス)  ■掲示板に戻る■