【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404925

好きな男子校は??PART2

27 名前:名無しさん:2005/12/15 03:49
浅野まじイタいょ~汗 浅野が一応御三家って言われてるのは、慶応は大学付属だから大学実績が参考にならなくて排除されてるからであって、もし慶応が大学付属じゃなかったら浅野は御三家には入ってないよ。
ってか栄光聖光は偏差値高いけど、浅野になるといきなりガクンと落ちて5も下がるじゃん。なのに御三家としてまとめられちゃうなんて、栄光聖光からしたら迷惑だょね(^^;)笑実際この2校の友達、浅野のこと見下してるし笑たった一年聖光に買っただけで調子のるなっつーの。
てかうちが受験した年なんて、浅野よりうちの学校の方が偏差値高かったし笑
新着レスの表示
スレッドを見る(128レス)  ■掲示板に戻る■