【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404681

相模女子大学高等部*神奈川版

331 名前:名無しさん:2011/05/01 06:27
>>331さん
特進も進学も先生達は勉強は質問すれば教えてくれるのでそこは問題ないのですが・・・

生徒への勉強以外の指導がなってないんです

例えばいじめをしても何も咎められず何故かすこしふざけて遊んだだけで退学を臭わせるような話しをしたり

また、盗難に対しても対応しませんし・・・

それから進路も大学が付属してるせいか、そんなに進路に対しても先生達は協力してくれません

学校生活は楽しいですので、331さんも学校生活楽しんでくださいね

ただ、学校の先生達にはあまり期待しない方がいいですよ

いざという時に頼りになる先生が、限りなく無に近いですから
新着レスの表示
スレッドを見る(487レス)  ■掲示板に戻る■