【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404655

鶴川女子短大附属高校☆

93 名前:ていら:2006/02/15 13:22
>>92さん

靴下白はいてる方いますが、ほとんどが紺ですね;
校則でも夏は紺で0kになってるはずなので、白はいらないかと;
一応一枚位はやっぱり持っておいた方が良いかもしれませんねー
もし白の方が良くなったら定期的に売ってるので、後に購入しても大丈夫ですよ★

共学には共学の面白さがあって、女子校には女子校の面白さがありますからねー
私は最初女子校に対して少し偏見持っていて、人見知りだしいじめられるんじゃないか;
とか、色々考えてたんですけど、良い人たちに恵まれました( ´∀`)
他クラスの人達とも少しずつ仲良くなれると思います。(現に私がそうなので

是非是非頑張って下さいね!93さんが此処に入学出来るを日を楽しみにしています!
新着レスの表示
スレッドを見る(215レス)  ■掲示板に戻る■