【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404655

鶴川女子短大附属高校☆

90 名前:ていら:2005/11/09 13:48
>>88さん 成績表で五段階で表すと、45中39の方とか;
ほとんどオール5に近いのに何故だ!?と思ってますが、
何かしら中学の時事情があったり、保育士になりたいからー等の理由みたいです。

90さん(先輩)の言う通り、「見えちゃいそうだー!」って位短い方もいれば、
「おおー長いねー」って方も居ます。入学式は皆びしりとされますが、
その後は短くしたりしてる方もいますよ( ´∀`)
レズとかの以前に、男欲しいなーとか言ってる子もいますよー
共学に行きたかったーって後悔してる子もいたり。

後、もし此処にご入学されるのであれば、
制服購入の際に、白ソックスは買わない方が良いかと;年中紺ソックスでOKなので。

お洒落な先輩が多くて、「こんな地味な奴場違いだ!」なんて思ってたんですけど、
ステキな先輩が多いですよー☆

>>89さん(先輩)
テスト前に頭髪チェック等がありますよね?あれって注意されても
もしそのまま直さないままでいたら、本当にテスト受けられないのですか?
かなり気になっているのですが;
新着レスの表示
スレッドを見る(210レス)  ■掲示板に戻る■