【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404655

鶴川女子短大附属高校☆

87 名前:ていら:2005/11/07 09:32
鶴川の一年生です。

一番主張(?)したいのは教師が変わってる。
痛い人に教えられたら痛い生徒が増えるの当然かと。
まぁ良い先生もいるんですがね・・・あまりにも自己中心的な方が多くて。

87さん>あんまりにも長すぎると注意かかるかもしれませんが、
大丈夫みたいですよ。降ろしてる子たくさんいるみたいです。
とりあえず授業に支障が無ければ大丈夫かと思われます。

レズは多分いませんよ;女子校=レズ とか 男子校=ホモ 
みたいに思って欲しく無いです。
レズでは無いけど、たまたまこの人好きになったとか、疑似恋愛みたいなのはあるんじゃないですか?

後、可愛い子もいますよ。普通に彼氏居る子もいます。

何でこんな所来たんだ!?って位頭良い子もいます。
この学校から大学行く人もちゃんといますよ(苦笑
青山とか桜美林やら行った人もいるみたいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(215レス)  ■掲示板に戻る■