【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404577

横浜市立みなと総合高校

394 名前:名無しさん:2005/09/12 00:48
>>莱菜さん
私ゎ前後期受けて、後期で受かりました。
検定は当時では点数に入らなかった漢検準2だけです。
内申は秘密ですが・・・教科では444344みたいになっててました(^_^;)
前期で受かった友達に聞いてみたら、内申点ゎ100とか104とか、110辺り
すごい人では120の人もいました(ーー;)
面接では、「何故、総合学科であるぅちの学校を受けたいのか」とか
「ここまでのくるのにどれくらい時間がかかった?」「中学時代何頑張った?」等
結構普通なことです。
どう答えたゎここでは言えないです・・・(~_~;)
後期は自分の得意な文系(国英社)で受けましたが結構簡単でした。
今年は5教科受けて上から得点順で3教科が点数に入るって噂を聞きいたんですけど、そうなんですか?
勉強は塾に通ってぃたんで、いつからというのゎ特になくて、
本格的に始めたのは夏休みからです。
ぁの、思ったんですが苦手な人に勉強方法聞いてもぁまり意味無ぃと・・・。
受かる見込みゎ、良くゎかりません!!
内申が足りないってどれくらいなんですか??
内申が足りなくても何か部活とかで点数に入るモノがぁればぃぃと思います。
慣れ?しくてスィマセン!!m(__)m
新着レスの表示
スレッドを見る(853レス)  ■掲示板に戻る■