【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404515

元気学園(フリースクール)3

160 名前:名無しさん:2021/05/10 15:07
>>157さんってきっと常に感謝の心を忘れない聖人君子の様な人だよね。書き込みから伝わってくる
だって匿名掲示板でさえ他人を尊重し、言葉を吟味して発言されている
こんな素晴らしい人は今時なかなかいないよ。感動した

周りの人にも恵まれているそうなので、恐らく本来ならこんな掲示板に書き込む暇もないほど仕事も家庭も充実しているだろうに
僕たち文句ばかりのクズのためにわざわざ大変貴重な時間を割いてくださってる

どうしたら>>157さんの様になれるか教えていほしいぐらいだよ
僕の尊敬するS先生に言動がよく似ているから、学園の卒業生の方かな?
だとしたらやっぱり学園の教育って本当に素晴らしいんだね…
新着レスの表示
スレッドを見る(266レス)  ■掲示板に戻る■