【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404126

須磨学園

434 名前:名無しさん:2011/03/25 01:46
まだまだ関西圏は公立人気が高いですよね!
でも実際の須磨学園の?類は、公立トップ校を蹴って入学した生徒ばかりです。
>>427
『あえて行くほどではない』と言われても、あえて行ってる子が数十人もいるんです。
信じない人はしょうがないですね・・・
>>431
?類英数の中にも、入試で理数以上の成績の人かなりいます。
数学苦手だから英数を選んだだけなので、理数と変わらないと思いますよ!
?類にAOで入ってる人は、?類に受かる自信があった人、ペーパーテストや模試の成績は最高なのに、技術教科が?なんかの人や教師に従順でないため、内申が低い人が多いみたいです。
後、他の私立中学から来た人もいますネ。
塾でも言われましたが、公立トップ校より須磨学?類の方が難しいって!
自分の知る限り、滑り止めで?類入った人は数人だと思います。
自分の中学からも15人位受けましたが、?類受かったの4人でした。
特に神戸は公立思考高いから、頑張ってください!
新着レスの表示
スレッドを見る(491レス)  ■掲示板に戻る■