【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404126

須磨学園

424 名前:名無しさん:2011/03/24 10:07
むしろ>>419の学校を筆頭に阪神間の公立トップ校は今後も伸び、須磨学園は完全に負けることになると思うよ
もう1つ阪神間のトップ校として宝塚北があるが、京大12な
市西宮と宝塚北の実績はほぼ全て理数コースからの実績で、今後複数志願世代の普通科生が卒業し出すとまだまだ伸びていくだろう
尼崎稲園の京大4はすべて現役で、今のところ極端な現役志向の学校だが、今後浪人が増えてくると京大二桁なども可能になってくる
何より阪神間では公立の進学実績がかなり上がって来ているから優秀層が公立に流れ出している
須磨学のレベルなら、わざわざ私学に行かなくても公立でいいやということになっている
今年の実績はそれにさらに拍車をかけるだろう
須磨レベルの中堅私学は淘汰されていきますよ
新着レスの表示
スレッドを見る(491レス)  ■掲示板に戻る■