【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404033

兵庫県立香住高等学校

594 名前:海洋科学科のとある徒:2011/05/10 13:19
私は香住高校海洋科学科の生徒です。
噂を聞いてこのサイトに来ました。かなりショックでした。

今までの誹謗中傷な内容の書き込みを見ていると
とても腹が立って、書き込みをした人が憎いです。

私は入学当初、寮生のことはあまり好きではありませんでした。
ですが、学校で共に生活していると
自分の中に抱いていた偏見はだんだんと無くなり、
とても楽しい学校生活を送れています。

そんな楽しい仲間を侮辱されると
私は、悲しくて、憎くて、とても辛いです。

このサイトを学校の職員の方がご覧なったのなら
速やかに何らかの対処していただきたいです。

「生徒がしょうもないことで騒いでいるなぁ。」
なんて軽い考え方は決してしないでもらいたいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(756レス)  ■掲示板に戻る■