【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404033

兵庫県立香住高等学校

418 名前:播州人:2009/12/09 03:22
ゃあ?八鹿高校君?
元気しよんの?
お前んまに情けない人間やの
何でネット上でしかいちびれんのど?
お前ツレ居てんの?
居らんねやったら俺がお友達になってあげようか?WWW

我必死に八鹿高校をアゲようしょるけど、実際にそんな田舎誰も知らんがいやW
有名なんやったらとぉに姫路、高砂、加古川あたりに名前届くはずやろが?
特に喧嘩強いとか
単車走ってるて聞いた事あれへん


ほやったら勉強で勝ちたいんやけど所詮八鹿高校も中の中
但馬の公立では、豊岡高校には勝てない
更に近高の特進にはもっと勝てへん
どれも中途半端ゃんけWWW
調子にのるんやったら
せめてどっかで他人と比べて抜けようや

姫路呼んだってもきやんし
八鹿行ったって出てきやんし
お前みたいな奴が平気に人殺したり犯罪犯すんやで
とりあえず自分一人では何もできんこと気付けや?
お前の今使うとる携帯やPCやかて親に金払うてもうてんやろ?
井の中の蛙やねん
世の中お前より強いのはいっぱいおる
お前より賢いやつもいっぱいおる
人をバカにするのもぇえけど自分もバカにされてるん気付けよ大学頑張っていくんやろ?
必死に勉強せえや
アレがどうコレがどうはどないでもぇえやろ
親にスネかじらせもろとる分
頑張ったらどないやねん?
これでお前がどんな反論すっか楽しみやわ?
新着レスの表示
スレッドを見る(756レス)  ■掲示板に戻る■