【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10404019

【すべり止め】お勧めできない私学はどこ?【情報公開】

190 名前:名無しさん:2009/07/09 13:51
>>189
それ見る限りあまりすごい感じはしないな。いやもちろん上位の進学校ではあるだろうが。
というか、関西の大学って関東の大学と同レベルでも、就職・学閥的に格が低いじゃん。
文系東大と文系京大の官僚拝出度とか、関西大と慶応のOB会の強さとか
同志社と早稲田の政界率とか。

ってことは、「大学合格力」っても。東大が少なく、多くても京大、
次にいきなり阪大とかだと、一ツ橋、東工を抱える関東には比肩して弱い。
その辺の推薦も弱いだろうしね。

私立でも、偏差値的には同じ位でも、閑々同率と早計常置では結構格が違うから、
やっぱ甲陽は「超」一流校とはいえない、と思う。結論
新着レスの表示
スレッドを見る(290レス)  ■掲示板に戻る■