【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10809187

初代 大阪連合【Part15】

341 名前:匿名さん:2024/01/30 01:10
「お疲れ様。……ところでお返しの七割を私に譲渡するって条件のむならこのチョコまんあげるわよ?」
「いえ、私チーズまんのが好きなので遠慮します」
「じゃあ六割にしてあげるわよ。ほら、チョコまん食べたいでしょ?おいしいわよ?」
「や、だから私チョコよりチーズのが好きなんで。というかチョコあんまり好きじゃないんで」
「しかたないわね、半分でいいわ。食べなさいよ、実はこれ私の手作りよ、ふふっ」
「チョコ嫌いですっつってんじゃん」
「じゃ何で去年チョコあげたとき「わぁ、ありがとうございます霊夢さんっ、てへっ☆」なんてほざいたのよ」
「そんなの社交辞令に決まってじゃんよ」
「あんた、人が下手に出たら付け上がって何様?」
新着レスの表示
スレッドを見る(445レス)  ■掲示板に戻る■