【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10403629

信愛女学院高校ってどんな感じ

81 名前:function (){return a}:2018/04/20 17:14
今、高2。

去年浜島郁って数学教師いたんだけど本当にキモかった。
太ってるって訳では無いんやけど肌が脂でテカってたしニタニタずっと何か笑ってて。
授業も最悪。質問いっぱいすると「テスト範囲間に合わないから、協力して」って 笑笑
貴方が「授業効率下がるから静かに」とか言って互いに勉強教え合ってる人を叱ったり、他の先生に変なあだ名つけたり、謎のエアボクシングしてる時間を無くせば良いじゃないって 笑

皆、そいつが大嫌いで担任にしょっちゅう相談してた。

別の学校に移ったらしいけど、移転先の学校の子が可愛そう。


他にもキチ教は多いけど、これが一番酷かった。
新着レスの表示
スレッドを見る(132レス)  ■掲示板に戻る■