【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11301346

愛知ジュニアバスケ★女子3

240 名前:匿名さん:2023/10/18 08:27
少数チームからしたら
ホント記念試合だよね。
受験もあるなか、なにせ11月付近まで引っ張られてバスケを頑張ってんだ。
学校の友達は受験勉強真っただ中。
よく、ここまで頑張りました試合だよ。
一部の少数チームは除いてね。
方や一部は、上位狙って奮闘中。
だが、その奮闘の先に何があるのでしょうかね?
その勲章は何に生きるのでしょうか?
って色々考えると最後までやる意欲を失いそうなので考えませんが、
高校をバスケで行く子らはもう密かに特待や推薦が内定している。
だから全力で向き合えますが、これから受験が控えている子らは
ホントに思いで試合になりますので、認めてあげましょう。
否定される理由なんてどこにもありませんよ。
それぞれのチームのそれぞれの向き合い方がありますので。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■