【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11076103

西三河地区中学バスケ

454 名前:匿名さん:2024/08/26 02:19
市民選手権を観戦したけど、中学校女子の保護者のスタンドからの声がけがヤバすぎた。こんなの声援じゃないよ、味方の妨害だよ。
とてもルーズなマンツーマンディフェンスしてるのに、ノーファール、ノーファールとずっとうるさく連呼しておられた。逆に多少のファールは気にせずに、少しプレッシャーがかかるディフェンスをさせた方が良いのでは?ルーズ過ぎてディフェンスからのターンオーバーが望めません。
また違う保護者はドンマイの数が異常でした。ドンマイってミスしちゃったけど、気にせず頑張ろうってことだろうけど、20回以上も言ってたら、いちいちミスを証明しているようなもの。これは励ましになってないよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(491レス)  ■掲示板に戻る■