【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10793589

愛知ジュニアバスケ★女子2

423 名前:匿名さん:2023/02/17 00:45
>>417
途中で全員で辞めるなどの話も出たことありますし、実際辞めると先生に伝え辞めようとしました。
ですが、上手く言いくるめられ結局チームを辞めることは出来ず、ずるずる3年生まで来た結果ここまでやったからには時間を無駄にしたくないと3年間やり通したまでです。
甘い汁、と言いますがあなたは当事者なんですか?私たちの苦しみなんて分かりませんよね?何も詳しいことを知らないのに物事を表面的にだけ見て分かったように言うするのはやめてください。
そして高校もJのコーチが手を回してくれたから行けた訳では無いです。詳しく言うと身バレする可能性があるので言えませんが他の方のおかげです。しかもJとは全く関係のなかった方の。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■