【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10615870

愛知ジュニアバスケ★男子2

619 名前:匿名さん:2022/11/16 02:59
三河地区ならトップドッグスも面白いのでは?
チーム新設から2年程度なので実績はイマイチですが、コーチの荻野さんはフェニックススクールの創設者でもありU16西オーストラリア代表のコーチもつとめた実力者です。

今年新設されたばかりのNEBも島根や三遠、信州などでプロとして活躍されていた仲西選手がコーチをつとめてます。

あと、数年前までBリーグオールスター常連だった川村卓也選手も指導者を始める様です。

三遠ユースも社長交代と共にユースコーチも交代されているので今後が楽しみだと思います。

実績から見ればスキッツ、FINS、FMJかと思いますが、数年後はどうなってるか分かりませんよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■