【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402488

東郷高校について

985 名前:名無しさんだぎゃぁ:2014/05/18 14:12
>>984
そうなんですか。
私も卒業生で息子たちには行かせたくなかったのですが次男がお世話になりました。
ただ親として感じるのは私の知っている昔の東郷とは別の学校だなという印象でしたね。
長男が行っていた三河の学校の方がよっぽど、昔の東郷的雰囲気を感じましたよ。

>今の東郷はオール3以下でも入れるし

そうなんですか?定員割れの影響でしょうか?
次男もオール3以上はあったし
息子のクラスメイトも皆優秀な感じでしたよ。

次男はとにかく楽しく学校に行っていましたし、家でもクラスや担任の話をうれしそうにしてくれました。
のびのびと過ごさせてもらったにも関わらず、学力まで伸ばしてもらい、
私とは違って東郷高校にいい思い出をもって卒業したようです。
それも学年や担任によるのですかね?

あと驚いたことに、おさむ先生が東郷で教えてみえました。
保護者会で確認したことなので今現在どうかはわかりませんが、、。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■