【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402488

東郷高校について

963 名前:名無しさんだぎゃぁ:2014/05/12 13:15
>>一学期の始業式の担任発表時の悲喜こもごもな歓声やうめき声が
今でも忘れられない。
優しい教師が当たったクラスは大喜び。ぶちが担任になったクラス
の生徒たちは地獄の絶叫やら深いため息が入り混じったなんとも
いえない重苦しい雰囲気だった。
1年生たちは上級生たちが大はしゃぎしているのを見て
驚いていた。いずれにしても、東郷の日々で印象的なシーンのひとつ

入学式の後の離任式で、ある先生が「私はもっと静かな高校で生徒に教えたい」と語った先生がいて
2.3年生に大ウケだったな。

その一方で、その意味がわからない俺たち新入生は「ポカーン」としていた。
最も、その意味を理解するまでに時間はかからなかったが・・
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■