【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402488

東郷高校について

887 名前:名無しさんだぎゃぁ:2014/04/09 09:10
では、少し流れを変えて...

昔の卒業前での予餞会では、担任団が寸劇をやるのがお決まりだった。
担任たちが普段は絶対に見せないおちゃらけの姿を見せたり、生徒たちが陰で呼んでいる
教師のあだ名を自分たちで言ってみたり、卒業前の慰安の場でもあったね。
11回生の予選会でブチは暴走族のヘッドに扮し”俺たちに明日はないぜ!”と
言ったのがかなりウケていたのを覚えている。学年主任のN脇はブチに”これ、ブチ!”
と呼びかけていたのも楽しかった。
12回生の予選会では、3年次の担任団だけではなく、1、2年次の時に担任した
教師も含めて(K戸、W野、U野、F谷、K松ら)演じていて良かったね。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■