【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402369

【【日進西高等学校】】

208 名前:10年以上前の卒業生:2009/08/26 13:42
206さん まぁ10年以上前のはなしなので

参考になるか わかりませんが 学校行事は 多分他校にくらべて

あんまり おもしろくないかも

部活もそんなに 力いれてないですしねぇ

あ でも 高校の次というか 大学試験のことをかんがえるなら

しっかり 朝予習とか 放課後授業とか 結構ギリギリ進学校な

わりに きちんと(わからない生徒には 中学校までさかのぼって)

基礎からやってくれるので 進学をかんがえるなら おすすめです

しっかりしらべたわけじゃないのですが 印象的には天白にはいった

子よりも 全体的にレベル高い学校いけてる人がおおかったような

きがします  高校ではっちゃけたい!って気持ちもわかりますが

やっぱり 進学のことは 頭にいれてしっかりとりくめば 現在内申34

でも 東京6大学くいこめる学力レベルにもってけますよ

ワタシは 内申27で 滑り込みセーフでうかったんですけど

結局 3年間しっかり 勉強して 明治大学うかりました

話がかわるけど あいかわらず 修学旅行は黒部ダムなのだろうか

めちゃくちゃつまんなかった思い出があるんだけど・・・・
新着レスの表示
スレッドを見る(434レス)  ■掲示板に戻る■