【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10402349

菊華高校!!!

871 名前:名有り:2011/02/06 10:11
>>844です。
2学期の内心が25に上がりました。

でも本当にテストが全然できないんです、実力ないんです・・・
1ケタを取ることはありませんが、英語とかは20点台取ってしまいます。
国語だけは何故か得意です・・・

31日に菊華受けるんですけどテストはある程度出来なきゃダメですよね?
勉強はしてますがなかなか・・・って感じです。
でも面接は上手だと言われました、でも面接だけじゃダメですよね。

ちなみにミニスカートとかしないし、するつもりはありません。
現在中学生ですが一度も折ったことありません。(周りは折ってます
化粧もしたことありません、というか興味ないです。

こんなんで大丈夫ですかね・・・
だけど自分を信じて挑みたいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(971レス)  ■掲示板に戻る■