【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10401598

日々輝学園高校について

91 名前:名無しさん:2010/10/27 11:48
>>90
横浜校の三年です。
不良というより女子は化粧ガッツリな感じで、ギャル系は確かに多いけど半々で大人しい子もいる。不登校とかイジメを経験してる子も居るから痛みとか分かるし、少なからず全部悪いって訳では無いです。
雰囲気は各クラスによっても違うかな。わたしはSTクラスに居ます。

ここのスレでも色々言われてるけど、先生も当たり外れがあるのも確か。特定の子を贔屓したりする先生もいるし反対に色んな子を心配する先生もいる…って感じかな?
個人的にだけど、わたしはこの学校好き。どんな学校でも嫌いな人・苦手な人は必ず居るだろうし、気のあう友達も出来るから嫌な面ばかり見てないでスルー技術が問われる学校かも。

以上…かな
質問があれば答えられる範囲答えます。
新着レスの表示
スレッドを見る(1000レス)  ■掲示板に戻る■